良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ようやく秋が・・・

みなさま、長かった夏が終わり、ようやく秋到来ですね!!
ビールの季節です。
安佐南店のIです。
来週から、某セブンイレブ△にて、おでんフェアが開催されます。
私は、このおでん70円セールが大好きで、
3000円くらい「大人買い」して、楽しい夜を過ごす予定です。
先月は、あらびきソーセージを5個買ったのですが、私が帰宅したときには、
ソーセージや牛すじといったものが、子供たちに食べられていました。
ビール・焼酎好きの私には、とてもかなしく、残念な思いをしたにもかかわらず、
ケチくさいお父さんと思われるのはイヤだったので、
「いっぱい食べたねえーえらかったねー」と、
良いお父さん風なセリフをはいてしまいました。
今回は、あらびきソーセージを10個買います。
おとうさんも、あらびきソーセージが食べたいのです!!