良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏の間に飲みすぎてしまいお腹が。。。

横川駅前店のOです。
秋といえば食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋とたくさんありますよね!
私的には食欲の秋が1番好きなのです。
ですが・・・今年はスポーツの秋にしたいと思います。
なぜかというと夏の間に飲みすぎてしまいお腹が。。。

この秋に-5Kgを目標に頑張りたいと思います。
みなさんはどのような秋にしますか?
みなさんも色々と予定や目標などを立ててひとつ頑張ってみては。

秋は暑くもなく寒くもないないので引っ越しもしやすい時期です。
是非ひとつ良和ハウスに足を運んでみて下さい。
いいお部屋に巡りあえるかも!