良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

思い立ったら即行動

こんにちは、府中店 加藤です。
先日、髪を約30センチほどバッサリ切りました。
本当はショートボブにしたかったのですが、ボブに留めておきましたが・・・。
でも肩にも着かない長さ久々です。
切った理由は色々な思いからですが、まず一つに定番的な気分を変えたかったから。
ここ数日いろんな人に聞かれますが、別に失恋って理由ではありません(笑)
以前からそろそろ短くしたいとは思ってたのですが、
背中の真ん中辺りまで伸ばしたからもったいないと迷ってたんです。
でも、切ると決断してから次の休みの日には美容院に。
雰囲気も変わったと言われるので、私的には大満足です。
気分もスッキリした所で、今週末の試験も気分よく終われる様に頑張ります!