良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

こんにちは!五日市Aです!

2年ぶりのブログです。

久々なので何を書こうかと悩みます。
以前のブログに登場した小春の近況報告でもしたいと思います。
良和ブログをチェックされている方は
ご存じだと思いますが少し説明させて頂きます。
私には子供が3人います。
3人兄弟の末っ子で長女です。

末っ子の女の子ということで目に入れても痛くないほどかわいいです。
その小春もこの春より幼稚園に入園しました。
最初はとまどってなれない幼稚園ライフを送ってましたが
今では仲の良いお友達もでき楽しく過ごしてるみたいです。

自分の休みには自分が幼稚園に迎えに行く役目です。
遠目に覗いてみると楽しく走り回ってる
小春を見ると涙がでそうになります。

お部屋探しの際には親バカAがいる
五日市店を訪ねて来てもらえればと思います!