良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ランニングマシン!!

こんにちは 安佐南店の新人です。
入社して2ヵ月・・・
毎日が必死で、休日を楽しむ余裕がないのが今の悩みです。
休みは、ついつい寝て過ごしてしまいます。

でもそんな中、ちょっと気になっていることがあります!!

ジムです!!!

毎日の帰宅途中、広島駅の前を通りかかる度、
ガラスごしに見えるランニングマシン!!
必死に走っている人たちを見ると
私も少しは運動しなきゃ。。。と焦ります
健康を気遣った生活をしていないので、
急に、将来の自分が不安で仕方なくなります。
将来、骨はスカスカ、血はドロドロ、
脂肪は・・・・・

そうならないように、
次の休みこそは、ジムに行ってみよう!!

そう思うものの・・・
次の日には、まぁいっかぁ・・・
結局ゴロゴロと休みを過ごしてしまう自分が、
なんとも情けなく、
ただただ、運動している人を尊敬するばかりの毎日です。

そんな新人ですが、これからもよろしくお願いします。