良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ワールドチャンピオン!!

こんにちは。
横川駅前店メガネのNです。
先日、某ハウスメーカーさんの懇親会へ出席させていただきました。

その際に、講演会があり、
スポーツアナリストのタック川本様
お話をお聞きすることができました。

非常にユーモアのある方で、
メジャーリーグでお仕事をされた際に
チームがワールドチャンピオンになり、
チャンピオンリングをいただいたとのことでした。

そのチャンピオンリングをみせていただき、
しかも、自分の指にはめちゃいました!!

チャンピオンリングをはめて、
お願い事をすると叶う人が多いと言われていました。

興奮のあまり、肝心の願い事をするのを
うっかり忘れておりました…(笑)

お話の中で、メジャーリーガーになるまでの激しい競争や、
自己啓発に対する考え方は、

大変勉強になりました。

そんな、メジャーリーガーかぶれのいる
横川駅前店を宜しくお願いします!!