良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏あるある!?

今年もやってまいりました。
夏・summer

夏あるある!?

毎年気温が上がっているような・・・夏!!
かき氷っていっきに食べれないです・・・夏!!
プールに水を貯めるのにホースがなくてバケツリレー・・・夏!!
犬も歩けば舌が出ます・・・夏!!
summerバーゲンで秋物購入・・・夏!!
火の用心花火一本火事のもと・・・夏!!
線香花火限界チャレンジでやけど・・・夏!!
海水浴中に家族帰宅で待ちぼうけ・・・夏!!
春先から冷やし中華始めました・・・夏!!
Tシャツ乾いたら塩・・・夏!!
花火大会で感極まって一人で「たまや~」と発声・・・夏!!
ビアガーデンで急に豪雨・・・夏!!
って・・・こんなこと打って誰が読んで楽しいのでしょうか。
この寒さ夏には最適!?
☆そんなわけで始まりました上安店ブログ☆
といえばビール!?
ビールなんて高級品買えませんので・・ビールテイスト飲料!!
最近ではビールテイスト飲料がたくさん出回っておりますが・・・安すぎる!!
某スーパーのプライベートブランドでは1缶350ml 88円で売ってるの見ちゃいました。
ジュースより安いではないですか!!
プライベートブランドの発想素敵です。なんて言っても響きが◎
上安ブランド始めました。なんかカッコイイかも!!
何しましょう!?
って考えてたらお時間になりました。今回はお開き!!
ありがとうございました。
上安店 高田