良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ワールドカップの奇跡!?

八丁堀店 土山です。
「岡田ジャパン」みなさんテレビの前で応援されてましたか??
私は、先月はじめ頃
何故かテレビが映らなくなってしまう!!!!
という不幸に襲われてしまい・・・
日本中の話題になっていた
日本代表の試合を全然観ることができませんでした(泣)
テレビ大好きな私は泣く泣く
新テレビを購入するべきか、長期悩んだのですが。
ところが…奇跡が…
日本VSパラグアイの試合前
思い切ってテレビの電源を全部さしなおしてみると・・・
新テレビ、購入しなくてほんとよかったです。
原因は不明ですが…奇跡に感謝です(・▽・)/
日本が負けてしまったのは残念ですが・・・
ブラジル、アルゼンチンと意外なチームが
負けてちょっとびっくり!!

日本と同グループだったオランダに期待です!!!
みなさんは優勝チーム、どのチームだと思いますか??