良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お誕生日のサプライズ

こんにちは♪ 紙屋町店のTです。

先日、友人のお誕生日だったので、
マリーナホップの近くにある
マリーナマリオエスプレッソというところでお祝いをしました。
こちらでは、お誕生日のサプライズで、
突然!!お店が真っ暗になり、好きな曲が流れます。
(この曲を選ぶのに、とても悩みました・・)
そして、ケーキが登場し、
スタッフや周りにいる方々が

「お誕生日おめでとうございま~す♪」

とお祝いをしてくれるのです。
友人はビックリ&とても嬉しそうで、サプライズ大成功☆★☆
記念写真も撮って頂き、大満足でした(^-^)
今回はテラス席で、目の前にはヨットやクルーザーが見え、
お店の雰囲気もすごく良かったです。
ご家族や友人などにお誕生日の近い方がいらっしゃれば、
ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか♪

今の時期は暑くもなく、
寒くもなくちょうどいい気候ですので、
テラス席がオススメです♪