良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

良くんの成長。

どうも、さわやかな笑顔がまぶしい良和ハウスの良くんこと瀬戸川です。
前回もお話しましたゴルフの話ですが・・・
先日とうとう、プロレッスンをお願いしました!

先生はおじいちゃん?といっては失礼ですね・・・
渋いおじさまに教えていただいたのですが、
これがまた目からうろこの話ばかりでした。
自分がやっていたスイングは全て覆され、
いまは教わったやり方で練習しています。
技量はまだまだですが、ほんとゴルフにどっぷりといった感じです。
球筋に満足できず、
ついに新ドライバーを購入しました
(といっても中古ですが)
道具でここまで変わるかと驚きでした!
やはり「自分にあった物」が一番ということなのでしょうか・・・

人生身の丈にあった生き方が大事。
ですがまだまだ冒険したい瀬戸川です。