良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆母の日☆

こんにちは♪ 五日市店の田中です(^o^)丿
母の日の話題が続きますが、みなさんは、何かされましたか?
普段、なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので、
1年に1回の父の日・母の日は大切にしていきたいものですよね☆
私は、今話題(?)の、スチームクッカーをプレゼントしました(^_-)-☆
実は、前から私が欲しかったものなんですが。。。。(#^.^#;;)

タイマーで簡単に蒸し料理ができる、とっても便利な蒸し器です(*^_^*)
しかも、油を使わない料理なので、とってもヘルシーです☆

ケーキ等、デザートも作れるみたいなので、色々試していこうと思います(^^♪

興味がある方は、ぜひ♪♪
そして、オススメ蒸し料理があればぜひ教えて下さい(^-^)♪