良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

体重が・・・。

廿日市店の佐々木です。
賃貸の繁忙期もそろそろ落ち付いてきましたが、
私の体重が5キロも少なくなってしまいました。
もともと痩せているのですが、さらに・・・

もしかしたら妻よりも軽かったりして、なんて思っています。
スーツのパンツもズレ気味で、私服の時も歩いてますと、
ズボンが少しずつズレて、流行りの ズレパン状態になります。
子どもと風呂に入ると、「お父さん、ガリガリじゃね」なんて言われてます。
トホホ・・・ 歳をとってくると、お腹が出てきますから、
急激な暴食に気を付けていこうと思います。
これから暖かくなっていき、行楽シーズンが来ますので、
皆さんも暴飲、暴食には気を付けましょう

私は体重を元に戻せるよう、美味しい物をたまには食べていこうと思います。

これからゴールデンウィークが近づいてきますが、
当店は営業してますので、お部屋探しの時間がある方は、
是非寄ってくださいな。