良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

家族写真

こんにちは!上安店の桑田です。
桜もほぼ葉桜に変わって、
いよいよGW連休の予定に頭を悩ます時期となってきました。

さて先日我が家の末っ子が小学校へ入学致しました。
これまで娘関係の節目では、幾度か写真館へ行って家族写真を撮ってきました。
スゴイですね!最近の写真館って!
撮影時間も結構長く、その分撮影した枚数もこれまた多いんです。
そこでモニターに1枚ずつだし「要」「不要」を決めて、
このプロセスを2~3回繰り返すと欲しい写真だけ残り、
あとはデザイナーさんにお任せし製本を待つというものです。

昔は正に”一 発 勝 負”で、
目を瞑るのを堪えながら2~3枚立て続けに撮影し、
出来上がりを心配してました。
取り留めもない話で申し訳ありませんが、本当に関心しました。
次はいつ写真館へ行く事になるでしょうか…

GW間近ですが、今年は期間中も休まず営業致します!
是非とも上安店にお立ち寄り頂き、
お部屋探しのお手伝いをさせてください!
お待ち致しております。