良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

春の定番!!

八丁堀店 土山です。
春と言えば、桜。
お花見ですよね・・・
ここ数年、すっかりお花見に行きそびれていたのですが・・・
今年は桜満開のシーズンにお花見行ってきました!!

とっても桜がきれいで、ちょうどよい小春日和。
友人に連れられてい行った場所には、何故か出店が沢山!!

お祭りみたいでした。
平日の昼間といえど・・お花見客は多くて大賑わいです。
定番の焼きそばたこ焼きから、ちょっと面白いものだと、
宮崎の肉巻きおにぎり(最近流行のB級グルメらしいです・・)
桜で癒されるだけでなく、ちょっと得した気分になりました。

桜の季節がもう少し長ければいいのになぁ~と、
思うのは私だけではないはず・・・

皆さんは今年お花見行けましたか??