良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

趣味の話

こんにちわweb課村上です。
僕の趣味のお話をします。

楽器を演奏したりと、
音楽に触れるのがほぼ唯一といってもいい趣味です。
演奏するのは主にベースです。

休日はバンドマン!ということでしたら
少しはカッコいいのかな?と思いますが、
そんなことはなく思い出した時に
ポンポンと音を鳴らすくらいのものです。
ネット上で僕が使っているベースと同じもの見つけたので、
ペタリと写真を貼っておきます。別の話になりますが、
今年の始めにパソコンで音楽を作成する環境を整えました。
休日は作曲家!と息込んで
今年中に1曲作る!騒いでおりました。
しかし、いざ気合いを入れ作業にとりかかると、
ソフト起動の負荷にパソコンが耐えられず、
毎回パソコンが壊れかけます。
おかげで4月を過ぎて何も前進しておりません。。。

再度環境を整えて気合いを入れ直したいものです。