良和ハウス TOPへショートカット
その他

良和の良君

寒い冬を越えとうとう春がやってきました。
春は出会い・別れの季節といいますが皆さんはいかがでしょうか。
最近私はゴルフをはじめました。
まだまだ思い通りにはいきませんが、
たまに「ミラクルショット」がでるとそれだけで楽しくなります。
自転車で通っていた通勤も、下半身強化の為「徒歩」にかえました!
これで飛距離UPも間違いなしです。
最近ではなにやらゴルフコンパ?略して「ゴルコン」なんてものもあるみたいです・・・
ゴルフが上手くなれば、ハニカミな出会いもあるかもしれません!
とはいっても
まだ3回しか回ったことないんですけどね・・・
八丁堀店の遼君こと
瀬戸川でした。