良和ハウス TOPへショートカット
その他

サクラサクラ

こんにちは。本店のYです。
もうすぐ桜の季節ですね♪
私は桜が大好きです。暖かい気持ちになりませんか?
暖かい気持ちになり癒されるんですが、
不思議な事に少し切ない気持ちにもなるんですよね。。。
私だけですかね・・・・・
決して桜の下での宴会が楽しみな訳ではないですよ★
太田川河川敷の桜並木も、少しですがつぼみが赤くなってますよ♪
去年は山口県の錦帯橋の桜を
見に行ってきましたがすごくキレイでした。

軽いドライブがてら夜桜を見に行ったのですが
ライトアップされて素敵でした。
有名スポットですけど。
今年はどこの桜が見れるかな・・・・
どなたか穴場があれば教えてください。
お弁当持ってお昼のお花見ドライブ希望!!
誰か連れてって~★