良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

3月といえば卒業シーズン

こんにちは。
広島駅前店 安藤です。

3月に入りましたね。
3月といえば卒業シーズンですが、
私も〇〇年前の自分の卒業式を思い出します・・・(遠い目)

大学の時には後輩たちが胴上げをしてくれるのですが、
男の子はまぁいいとして、女の子はねぇ・・・と思って私は遠慮しましたが、
中には袴姿で空中を舞う子がいたりしたり楽しい思い出です

今学生の方々は学生生活を満喫して下さい。
社会人になるとできない事もたくさんありますから・・・

悔いのないように楽しんで下さいね★★

そして、就職・進学で広島でのお部屋探しは良和ハウスへ!!
宜しくお願いします~♪