良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

料理本

ここ数日、かなり暖かくなってきましたね。
この前の水曜日はすごく良い天気だったので、
布団を干したり、薄着で散歩したりと気持ちの良い一日を過ごせました。

夕方は1週間分の食料を買い込み、
友人の為に3時間かけて料理をし・・・
(1口ガスコンロのせいで無駄に時間がかかります↓)
Kさんに借りた料理本を活用し
こんなに頑張ったのにあっという間に胃の中に入っていくのを見ると・・・
ちょっと・・・と思いますが
最近、W課のKさんへの愛が冷めてきたので(笑)
お昼のお弁当は作っておりませんが、
それ以外はきちんと自炊をして健康管理しています。

本店 O