良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近の楽しみ

こんにちは。紙屋町店 面谷です。
JR通勤をしている私の最近のささやかな楽しみは、
仕事終わりの電車待ちの時間を使って、
広島駅内の居酒屋で軽く一杯 飲む事です。(おやじですね~)
でも、仕事が終わりホット一息に飲む生ビールはたまりません。
普通の居酒屋やお好み焼き屋さん、串揚げ屋さんなど
色々なお店がありますが、
私のお勧めは、串揚げ屋さんで
タマネギに軽く小麦粉をまぶして揚げるテンプラです。
これをあてに 飲んでいると、
ついつい ビールの次にアツカンを頼んでしまいます。
ほろ酔い気分で、電車に乗ると程良く シェイクされ
益々幸せな気分になります。
今夜も行ってきます。