良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

振り返れば奴がいる

皆様。
「振り返れば奴がいる」というドラマをご存知ですか?

最近、安佐南店のメンバーと、今までで一番おもしろかった
ドラマは何だろう?という話をしました。

「振り返れば奴がいる」とはかれこれ15年前に
織田裕二さんが主演したお医者さんのドラマで、
織田さんがかなりクールな外科医で、同僚の石黒賢さん
(これがまた絵に描いたようなやさしいお医者さんなんですが・・・)
とぶつかりあっていく人間模様と心の葛藤を描いたすばらしいドラマなんです。

が!このドラマは安佐南店では私しか知らなかったのです!!
そりゃそうです。
よく考えた25歳の若者たちに15年前といえばまだ10歳。
うちの長男が7歳ですから、
その当時、そんなドラマなんか知ってるわけもないですわ!!!
ざんねーーーん。これまた古い・・・

さて、見たことないかた。
すばらしいドラマなのでよかったらレンタル屋さんで借りてみてください。

安佐南店 井上