良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

定点観測

こんにちは、良和ハウスweb課の村上です。 

小学校~良和ハウスに入って今までの約20年間、
同じ地域に住み続けています。
今、ブログを書いているこの楠木本社も、
いわゆる「地元」と呼ばれる地域になります。

同じ場所に住むと景色が変わっていくのがよくわかります。
近くの駄菓子屋さんがいつの間にかコンビニになっていたり、
スーパーが100円ショップになっていたりします。

街並みの見方もかわりますね。
学生の頃は自分に全然関係ないと思っていた
喫茶店が行きつけのお店になっていたり…。

古いもの、新しいものが混ざりあいながら少しずつ
街も自分も成長しているのかな、とも思います。

そんな地元エリアにも新築物件が建ちます。
紹介ページを用意しておりますので、是非ご覧ください。

(画像をクリックすれば紹介ページへ飛びます)

(仮)宮川ビル 

SK-2nd     

桜レジデンス横川 

鏡でみた自分のお腹も変わってきました。
いつの間にかお腹に肉がついてきました。
食べても太らないから心配されるくらいだったんですけどね。
景色は…変わるもの…ですね…(汗)

PS
へヴィメタはヘヴィメタボの略らしいです。

(嘘です。へヴィメタルの略です(笑)