良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

マイケル

新年明けましておめでとうございます。
今年も良和ハウスを御愛顧頂きますよう
お願い申しあげます。

良和ハウスweb課の村上です。
皆さま年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は昨年末に映画を見ました。
「THIS IS IT」
言わずと知れたマイケルジャクソンの映画です。
基本的に映画やドラマは見ないので、
昨年唯一まともに見た映画になります。

生前のライブリハーサルをただ淡々と見るだけなのですが、
マイケルはステージ上の全てのことを把握していて、
細部にまでこだわっていました。
さすがKING OF POP!!
やっぱり世界一!
と唸ってしまうようなプロ意識の高さでした。
何より名曲が多くて見応えがありました。

鑑賞後も興奮が全然抜けなくて、
家に帰って早速ムーンウォークを試みましたが…


つま先立ちをしてずりずりと地面をこするのが限界でした。
慣れないことはするもんじゃないですね。。。