良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

二度と・・・


あっ

なんか体が変だ。

と思ったのは先々週の週末のこと。
家に帰ってをはかってみると38℃の熱。
薬飲んで一晩寝れば治るだろう・・・
次の日を迎えましたが、熱は一向に下がらず
ます ます 上がり 39℃台まで到達

流石に頭がくらくらするので病院へ行きました。
診察が終わり結果を聞くと、
なんと  new inフルエンザ!!
薬を貰い家に帰ると40℃の熱が出て
悪寒がするし、咳は出るし、ふらふらするし、
ものすごくしんどかったです!
TMIフルと少しの解熱剤を飲んで
2、3日したら薬の効果もあり体も休まり
体調がよくなりました。
4年ぶりに熱が出ましたが、、いや大変でしたね・・・
完全に完治し、人には移さなくなったので仕事に復帰しました!
皆さんどこで貰うかわかりませんが、お体に気をつけてくださいね!!!
安佐南店 まつやま