良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

初日の出・・・

皆さん・・・新型インフルエンザにかかっていませんか?
先週からグット寒くなってきて・・・中々コタツからでれませんよね(笑)
最近自分の中で密かにはまっていることがあります!!

それは弾丸ツアーです。
今度の休みを利用して日帰りで京都・大阪・神戸へ行ってきます!!

絶対時間が足りないと思うのですが・・・
年末は福岡へ行ってきます☆
今から屋台のラーメン屋でラーメンを食べることが楽しみすぎて・・・
ネットや雑誌で探っています。
どこかオススメスポットはありますか?
是非あれば教えて下さい☆
そして、年始めの行事ごとと言えば、
初日の出を観に行くことですよね!!
ここ数年観ていなかったのですが、
今年はお誘いもあり、観に行って見ようと思います☆

ただ・・希望としては
富士山の初日の出を一度観てみたかったのですが・・・
出雲大社になりそうです。
海岸沿いから観る初日の出も美しいと聞くので、
年末までに最高の初日の出スポットを探せればと思います。
皆さん!!良いお年を

良和ハウス H