良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もつ鍋

美味し~!!
最近、生まれて初めてもつ鍋を食べに行きました。
今まで、内臓系ってあまり食べたいとは思わなかったのですが、
一度食べたらやみつきになっちゃうくらい美味しかったです。
ちなみにそこのもつ鍋屋さんは、
鍋以外でその他のメニューも豊富で、
ホルモンの天ぷらや和牛の握り寿司など
他のお店では見かけないメニューでいっぱいでした。
あまりの美味しさに私の体重も・・・。

忘年会やお正月など何かと誘惑が多い季節ですが、
みなさんも食べ過ぎには、どうぞお気を付けて下さいね。

良和ハウス横川店は、
目の前にゴッドバーガー(有名?)や

珍しい玉子かけご飯屋さんなど
美味しいお店もたくさんありますので、
みなさんお近くに来られて際には、ぜひ行ってみて下さいね。

それでは横川駅前店食いしん坊のMでした!