良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

歯痛。

先日、半年くらい前に取れた銀歯を
ほったらかしにしておいたら案の定、軽い歯痛が・・・・
早速、歯医者へ行き治療。
結構、虫歯がひどくなってしまったみたいでした。
治療中は、麻酔のおかげで全くもって痛みがなく、順調に終了。
終わり際に、先生が「痛み止めを出しておきますね」と一言。
麻酔が効いていたせいもあり、治療前は、軽い歯痛だったので
多分大丈夫だろうと思い調剤薬局には寄らずそのまま帰宅。
~1時間後 なにやらズキズキと痛みが始まる。
そして2時間後、その痛みは、頂点に!
もう立っているのもやっとほどの痛みに変わり、
もう歯痛やら頭痛やら なんだかわからない程の痛み!

あまりの、痛さに身重の嫁に運転してもらい薬局へ・・・
なんとか、痛み止めを飲み徐々に回復。
当たり前ですけど、やっぱり先生のいうことは聞いとくもんですね!
ちなみに11/30のブログ、
祇園店の三上くんのお子さんは順調に12月2日に生まれたそうです。
次は、我が家の番です。予定日は、12月18日です。
八丁堀店 石井