良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もうすぐ・・・。

今年も早いもので1ヶ月となりました。
皆さんこの1年はいかがでしたか?良い年になった人も、
もの足りない年になった人もいるかと思いますが、
最後の12月で良い年になる事を願っています。
そして、来年は今年以上に良い年にしましょう!

私は、今年最後のイベントが迫っています。


第2子の誕生予定が12月2日になっており、

楽しみに待っています。


もうすぐ2歳になる長女も
赤ちゃんがお腹の中に居る事を分かっており、よく話しかけています。

長女も今では元気に走り回り、 1日中喋っており人間スピーカーを発揮しています。
人形相手にオムツを替えたり(長女よ、まずは御主のオムツを取ろう・・・。)、
抱っこしたり(長女よ、重たくなったので歩いてくれ・・・。)と、
赤ちゃんの予行演習??なる事をし、「こーやって、こーやって、するんよ!」と、
満面な笑みで教えてくれます。

 頼むから人形と同じ様に乱暴に扱わないで欲しいと思う今日この頃です。
そして、社内では同じ月に私以外にも
2組の家庭でお子様が誕生予定になっています。
3名の赤ちゃんが無事に生まれる事を楽しみにしています。
家族が増えると、大変さも増え、
部屋が狭くなったなと感じてくると思います。

狭くなったので引越しをお考えの方は
是非、祇園店へご来店下さい!!

祇園店 三上