良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近のレンタルビデオショップ

この間何ヶ月ヶぶりに近所のレンタルビデオショップに出かけました。
その時に久しぶりに行ったので、
近所のレンタルショップも随分様変わりしていましたので、報告します。
それは、今までのレンタルビデオショップには
DVDとCDくらいしか置いていなかったのが、
近所のショップには
新たに漫画コーナーなるコーナーが加わっていました。
個人的には漫画は殆ど読みませんが暇つぶしに見ていると学生時代に読んでいて、
最後まで読めず結末が気になるままになっていた漫画を発見して、

懐かしく思ったのと、是非最後の結末を今からでも読んで確認したいと思いましたので、
次回機会があれば借りてまた最初から最後まで、読んで見たいものですね。

 府中店 O