良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

香川県うどんツアー

先日久しぶりの連休を頂き一泊の小旅行に出掛けました。
題して、
遅まきながら香川県うどんツアー!
世間での土日祝日の高速道路最高1,000円
とは全く無縁の我々は(こういう業界の宿命です)、
きっちり満額払って行って参りました。
出だしからとても損した気分になりますが。。
(高松西までで8,000円弱でした・・・200km足らずですが意外と高いですよね。。。)
旅館での夕食・朝食を除き、腹具合と相談しながら
結局3食という不甲斐ない結果に終わりましたが、
私が行った3件はどのお店も大当たりでした!

「竹清」さん、「さか枝」さん、「はりや」さん、
味もさることながら価格も100円~と大満足でした。

やはりうどんはコシですね。
讃岐うどん最高でした!
広島にもっと讃岐うどん店を!!
皆さんも四国に入らたら是非立ち寄ってみられては如何でしょう?
祇園店 仲野