良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

マイブーム!!??

こんにちわ!!

久々のブログになります!廿日市店 吉田です!

最近ハマッテいるものがあります・・・と言っても20歳くらいから毎日ですが・・それは晩酌!!

若干27歳ですが・・
ご飯よりもお酒のほうが多いこの頃です!

そこでお酒と言ってもいろいろあります。ビールはもちろん、焼酎(麦・芋)など今まではビールと麦焼酎だった私はこの1年で更に幅広くなってしまいました・・ある日後輩とお酒をのんでいました

すると後輩は芋焼酎ばかりを飲んでいました。飲んだ事なかった私は「美味しい??」と質問・・

後輩は「当たり前ですよ!絶品ですよ!!芋は最高ですよ!吉田さんはビールばかりですが飲まないんですか??」と一言!更に「芋が飲めないのはお子ちゃまですよ!」
と言われた翌日コンビニで芋焼酎を買っている自分がいました・・その1パックを飲み終わる頃にはあっと言う間に芋の虜に!!
芋なしではお酒は語れないと思いました!

更に最近ブームはハイボール!ウィスキーを頂いたのがきっかけです・・しかしそのウィスキーもあまり好きではなかった私は冷蔵庫に3ヶ月間眠ったままでした!ある日TVでハイボールの作り方&美味しそうに飲んでいる芸能人が・・
早速冷蔵庫からとりだし氷をいれソーダ水で割って一口・・ハイボールの美味に落ちてしまいました

結果・・お酒なら何でもいいのでは!と言われる今日この頃です!

皆様はどんなお酒を飲まれますか?なんかオススメがありましたら教えてください!

お部屋探しは広島県内全域オススメ物件ございますのでお任せください!!