良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ボウリング。。。

こんにちは。
八丁堀店に井頭です。
台風も過ぎ、最近は、本当に寒くなってきました。
新型インフルエンザも流行っているので、
風邪引かないように、気をつけないといけないですね。

ところで、私は、先日、母と祖母と一緒に、ボウリングをしに行ってきました!
前々から計画していたわけではないのですが、
たまたま3人で外出時、ボウリング場の前を通りかかった</その時!span>
祖母がやりたそ~な目で、私たちを見るため、
せっかくだから、ボウリングで遊んでいこうか?ということになり、
思いがけず、久しぶりにボウリングを楽しみました!
祖母が、ボウリングをしたいと言ったことも驚きましたが、
祖母のスコアにはもっと驚きました。
なんと、130!
祖母は、もう80歳くらいになるのに、
130のスコアを出すなんて、正直びっくりしました。
恥ずかしながら、下手な私は、祖母におよばぬ結果となりました。。。
一番若くて、体力もある(?)はずの私が、結果的に、最下位。。。
そして、次の日には、筋肉痛になってしまって、、、
何とも、情けないです。。
でも、80歳でも、
元気に、ボウリングをしている祖母の姿を見て、
なんだか、嬉しくなりました!
おばあちゃんは、まだまだ元気ですっ!
もっともっと、長生きしてねっ!おばあちゃん☆☆☆

久しぶりに、家族で楽しめて、とても良い休日となりました!