良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

季節外れの・・・

お久しぶりです。
祇園店早丸です。
久々の登場ですが・・・皆さん元気でしたか?

10月に入ったと言うのに・・・毎日暑い日が続いてますよね・・・。
とうとう暑さに我慢できなくて、先日角島に行って来ました!!
もう暦では秋なので、クラゲ覚悟で海に入っちゃいました。
始めは、「あれ?やっぱり冷たくて無理かも・・・」

と一度は引き上げようとしたのですが、
せっかくここまで来たから・・・と再度チャレンジ!! 

でも・・・数分でリタイアしました。

気分を変えて美味しい物を・・・っと山口と言えばふぐですよね☆
フグの天ぷら定食が食べれて満足でした☆
帰りにビーチの近くにお洒落な教会があったので立ち寄ったのですが、
なんとそこは4日間の奇蹟のロケ地でした!!

皆さんは4日間の奇蹟を観られましたか?
私が今年観た映画感動作品ベスト3に入ります。
ちなみに1位は余命1ヶ月の花嫁です!!
観ていない方は是非観てくださいね!
明日が来ることが素晴らしいことだと考えるようになりますよ☆

ではでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています☆