良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

幼稚園が夏休み

こんにちは。ヽ(^^)(^^)ノ
本店の池浦です。

ここ最近幼稚園が夏休みの為

会社の定休日には、朝から娘の遊びに付き合わされます。

朝7時にはしっかり起床し、「お父さん起きて~!」と

ベットでジャンプしながら連呼し、
起きるとすぐに\(´O`)/

「○○して!」「○○読んで!」「○○に行こう!」
o(^o^o)(o^o^)o

ゆっくりする暇も無く娘に、言われるまま振り回されています。

最近は、親の影響か自転車が大好きで

止まれもしないのに超ダッシュ!で突っ走っています。

ただ、なぜか僕は自転車なしで付いて行かなければならず

(娘にお父さんも自転車乗っていい?と聞くと「ダメ~」と言われ・・・)

しかも、一々交差点などで「じゃあこっから競争だよ~」とか言いながら、

ダッシュ・・・。もうヘロヘロです。
 ______________ (/–)/

これから一ヶ月この生活が続くと思うと憂鬱です。

娘の成長はとても嬉しいことなんですが、

早く夏休みが終って欲しいと思ってしまったり・・・。
 ヽ(´∞`)ノ

お盆の長期連休は想像しただけで倒れそうです。