良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

突然39度8分・・・

こんにちは。(^○^)/
安佐南店の三上です。
最近は、めっきり「夏」になってきました!
先日、僕は突然39度8分の高熱が出てしまいました。o( _ _ )o
その日は、いつもと変わらない日々だったのですが、
夜になり寒気に襲われ、体中がダルく体調が急変してしまいました。
寝れば治ると思い寝る事にしましたが、(v_v)
夜中の間、何度も目が覚め頭がボーっとするので(・_・)…
体温を測ってみると、なんと「39.8」と表示していました!(◎_◎;)
数字を見るだけで余計にしんどくなり
(*_*)
そのまま寝ましたが、朝起きても一向に熱は下がっていませんでした。
偶然、休みも重なっていたので、
なんとか熱は下がり回復しましたがε- (ー ^ )
よくよく考えてみると、L(・o・)」
体調が悪くなった日は気温も高く、車のクーラーをガンガン
効かせていたのが原因かなと思います。(((m-_-)m
今からの時期は、
クーラーが欠かせないですが、程ほどにしておかないと
余計に辛い思いをする事を改めて痛感しました。o(_ _ )o~~ドテ
皆様もお気をつけ下さい。