良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

蛇口からみかんジュースが流れる

こんにちは。 (^○^)/
祇園店 土山です。
もうすぐGWですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?

私は、地元の愛媛に帰る予定です。

ちなみに㈱良和ハウスは5/3~6までがお休みです。

久しぶりに家族や友人とゆっくりできそうで

とても楽しみです。o(^O^*=*^O^)o

実は最近、地元愛媛についての

びっくりニュースをみつけました。
L(・o・)」 

時々、友人から
「愛媛では蛇口からみかんジュースが流れるって、本当!?」
と聞かれることあったのですが・・・

ところが今年の年始めに、松山空港で実現したようです。

期間限定だと思いますが、驚きました。 (*○*;)

GWも何か面白いイベントが行われないか楽しみです。

もちろん、広島ではフラワーフェスティバルなのでは・・・

皆様 GWぜひ楽しんでくださいね!!