良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

娘の4歳の誕生日・・・

ご無沙汰しております。
本店の池浦です。 ( ^ ^ )/
先日、娘の4歳の誕生日に妻の実家に遊びに行きました。(=^^=)

そこは、尾道の前にある向島というところで瀬戸内海に面し

家の前が砂浜
のとっても良いところなんです。 \( ^o^ )/

(ただ、周りは別荘ばかりで、人が住んでいる家がほとんどないんですが・・・)

到着してすぐ、娘が「釣りがしたい!」と連呼・・・。 (。>_<。)

ゆっくりする暇も無く、餌を買いに釣具屋へ・・・。

そこで青虫を見て絶叫っ!
(((p(>o<)q)))

恐怖に慄きつつも釣りがしたい気持ちも強く

青虫が入ったビニールを摘みながら、いざ海へ。o(*^^*)o

もちろん餌は触れるはずも無く、遠巻きに見つつ

投げるところから一緒にスタートです。

ただ、この日はまったく魚の気配が無く、時間だけが過ぎて行きました。

娘もつまらないらしく、すぐに飽きて家に戻ってしまい、

大量の餌だけが残る始末。
o( _ _ )o

少しでも餌を減らそうと妻と頑張るものの
、まったく減らず・・・(_ _,)/~~ 

結局断念
しました。

その夜は、庭でバーベキューをやり、大はしゃぎし\(*T▽T*)/

「5歳の誕生日も今日と同じがいい!」と満足のようでした。
o(^o^o)(o^o^)o

私たち2人とおじいちゃんおばあちゃんはぐったりでしたが


娘にとっては良い誕生日でした。
ヽ( ´ー)ノ