良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

自分の時代・・・・

五日市店の青木です。o(*^▽^*)o

先日2月17日深夜TVで、スノーボードのビッグエアーの大会が放映されました。

深夜1時前の時間でしたが、ついつい見いってしまいました。

華麗なトリックに目が奪われました。(「・・)

最近のライダーの名前がわからないんですが、技を見るだけでもおもしろいですね。

自分の時代は、ジェィミー.リンとかブライアンイグチ、テリェハーコンセン、

日本人なら、石川健二とかが頭に浮かびます。

知ってる方いますか?

それと去年の暮れに、久々にゲレンデに行ったのですがウェアーが最近オシャレですね!

ほんの20年前は、今では信じられない原色、蛍光使いのサーフチックなウェアーでした。

逆に今なら新鮮ですかね?(#^.^#)

指さされそうですね(笑)

もう少ししたら小春(1歳2ヶ月)を、ゲレンデデビューさせようとおもいます。
¢__(・・¢)__=====