良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

親はスキー、子供はソリ・・・

こんにちは(=^^=)
本店の池浦です。
このところまた、寒さが厳しくなってきましたが
皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は先日、家族で雪山に行ってきました。
親はスキー、子供はソリで大はしゃぎでした。O(≧∇≦)O
去年まだ2歳の娘は、ソリのスピードが怖くて泣きまくり、
ずっとロッジの中で遊んでいました。
将来が少し心配になりましたが・・・α~ (ー.ー”)
今年、再チャレンジしてみるとびっくり!
去年とは打って変わって、転ぶことを全く怖がらず
休憩もしないで、滑りまくっていました。\(*^▽^*)/:
たった1年でこうも変わるものか?と驚きました。
ただ、親は全く逆で、毎年行くたびに体力の衰えを痛感しています。
以前は、コブ斜面でもノンストップでガンガン滑れましたが、
今年は、途中で休まないと滑れず、昼過ぎには
腰や腿の筋肉が悲鳴を上げていました。~(>_<。)\ もう、四捨五入すると40歳・・・。
娘の将来が楽しみになりつつ、
自分の将来に一抹の不安を感じずにはいられない1日でした・・・。