良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

〜同窓会の案内状♪〜

気が付けば入社7年目の広島駅前店、豊島です。
入社当時は23歳の働きマンだった私の歳も、
とうとう大台にのっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!イマダドクシン・・・


時が経つのは早いな〜と思っていた矢先、
先日マンションのポストに高校時代のサッカー部のメンバーから
同窓会の案内状が届いてました。
『光ケ丘高校サッカー部 12年ぶりに皆でサッカーしよう企画!』
書いてありまして、早速『出席』に○をつけて返信したところです。
一応、高校時代は右サイドバックのレギュラーだったんですよ!
私の実家は山口県で、高校卒業後は県外に出る人が多い為、
たまに連絡を取る事はあってもなかなか会う機会がありません。
本当に仲が良く、朝連から始まり真っ暗になるまで練習して、泣き・笑い、
必死で頑張ってきたメンバーばかり
、なので
皆がその後の12年でどう変わっているのかとても楽しみです。
古い友人と久しぶりに会うと、そのままあの頃の時代に戻った感じで、
馬鹿な事が言いあえて、とても居心地いいですよね。
今更ながらのとんでもない暴露トークも楽しみの一つです。
皆さんは同窓会って最近ありましたか?
是非、企画してみてはどうでしょう?!