良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

健康診断リベンジ?

八丁堀の石井です。
今年も、健康診断の季節がやってきました!


去年は、このブログにも書きましたが、飲み会の翌日の診断で「痛風」の2文字が・・・
もちろん自覚症状はありません過去も今も!
おかげでこの一年間は、屈辱の1年間でした・・
周りの皆にはバカにされるわ、ビールはカロリーオフになるわ、
自覚症状のない自分にとっては大変苦痛でした。 (хх。)
が、しかーしっ!
つい先日、今年の診断結果が出てきました!
先に、所見の欄に目が行きました、
「異常なし」!
長い裁判の末、無罪を勝ち取った被告の気持ちがわかるくらい嬉しい結果でした。 (^v^)
前の晩から節制した甲斐がありました。
ひとつひとつ数字を見てみると・・ほとんどにおいて減少傾向に!!!・・・んっ?
わざわざ先生が手書きで’↑’ってあるではないですか。
そこの数値は、飛躍的に3桁に伸びているではないですか!
これはなにか良いことかもと思い内容に目を向けると・・
「中性脂肪」
2007年秋の健康診断でした。
こんな私のオススメ物件は、なんといってもこの新築!
一言で言えば
「しんじられな〜い」物件です。
立地・家賃・設備・間取りどれをとっても今年のドラフト1位です。
あなたの逆指名お待ちしております!!