良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

幸せのバブルリング♪

初めまして☆
前回に引き続き、祇園店に配属になりました黒崎と申します!☆⌒(*^-°)v


ネコ大好き!動物大好き!明るく元気に接客していきたいと思いますので、
宜しくお願いします (^-^ ) ニコッ
動物好きという事で、先週のお休みに、島根県にある海洋館アクアスに行ってきました >°彡
以前宮島の水族館でスナメリを見て感動したのですが、シロイルカの方がとても大きく、更に感動しました
今回の目的だった、シロイルカショーで見ると幸せになれるという噂の「幸せのバブルリング」を見てきました♪
シロイルカの“キュッキュ”という泣き声も聞けて、とても楽しかったです!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
広島から高速ですぐなので、夏休みの思い出に行って見てはいかがでしょうか?(^―^) ニコリ