良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

『大日本人』

お待たせ致しました正林です!(=^^=)
今年も残り半分!
あっという間の半年でした!(」゜ロ゜)」
皆さんは充実した半年間をお過ごしされましたか?
さて、
7月に入り海水浴、キャンプ、花火大会、浴衣祭りとテンションが上がる暑い夏がやって参りました!
でも!私は春夏秋冬の中で夏が大の苦手なのです。ε〜(;@_@)
そんな苦手な夏は映画館で楽しみましょう!
先日、話題の松本人志監督の『大日本人』を同僚2人と観に行きました!
私以外の2人は『金返せ』や『時間がもったいない』とのブーイングの嵐!
その後、2人は居酒屋でやけ酒!(=^〜^)o
愚痴をつまみにし、お酒を飲みながら 『あの笑いはすごく深いよ』、『さすが松本人志やで』と
朝まで2人に言い聞かせ、酔い潰ぶし、幕を閉じました。
私自身は松本人志ワールドでとてもよかったと思います。
観ていない方は是非ご覧になってご感想を下さい!
そんな、私がご紹介する物件は!
今年の8月末に完成予定の新築の2LDKメゾネットです!
買い物!アクセス!設備!が揃っています!
是非!一度!ご覧!下さい!ませ!