良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

入社して1年が経ちました(≧o≦)

横川駅前店藤川です。
入社して1年が経ちました(≧o≦)   ホント早いですネエエエ。


こんな私もとうとう先輩になっちゃいました。
まだまだ勉強する事たぁーくさんあるけど(×.×) 、頼れる先輩にならなくっちゃ!!!
さてさて、 ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ は皆様くつろげましたか???
私は大型連休をいただき、実家に帰ったり、遠くにお出かけしたりと
充実した楽しい時間を過ごしました!!
連休が終わってしまったのは寂しいけど、また気持ちを入れ換えて、
急成長中の新人さん負けないようにがんばります!!