良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

念願の良和ハウス9店舗目です・・・

♪1月13日廿日市店オープン!しました〜♪*:・°\(゜▽゜* )


念願の良和ハウス9店舗目です
《お祝いいっぱい頂きました。ありがとうございました。》
宮島街道沿いで元市役所斜め前です。
ー 「ぎょうざの王将」 の隣です−
広くて おしゃれなお店ですよ(ピッカピッカの1年生ですう)
ホテルのフロントに見間違えるぐらい・・・・
店長を筆頭にやる気manmanの3人が(私はwomannだわん)
笑顔manmanでお待ちしてます。
あっ 新人の彼女も加わって4人になりました〜(⌒▽⌒)
安佐南区に住んでた私も 合わせて “えいっ”
ってお店の近くに引越ししちゃいました。やっぱ引越しって大変ですよねえ〜
ホント・・・まだダンボールからいるものだけを探し出して使ってますう・・・。 (ー’`ー;)
新しいお店から新しいお部屋!
毎日が新鮮で 初心に帰ったような気持ちでお客様をお迎えしています。
ブルーに白字の良和ハウスの旗が廿日市新宮にはためいてます。
是非立ち寄ってくださいね。m(__)m

そんな私が今回お勧めするのは、、、ロジュマンhigashi弐番館です

高級賃貸マンション JR大野浦駅すぐソコ リッチな気分はいかがですか?
【ロジュマンhigashi弐番館】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!