良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

学生時代から熱中していますЮ  ○ \(・・\) ・・・

五日市店、中村です。毎日寒い日が続いてブルブルと震えているのですが・・・。


そんな私が最近熱中している事は、学生時代から続けているバスケットボールです。Ю  ○ \(・・\)
社会人チームで、月に何回か仕事が終わってから集まって練習しています。
なかなか時間が合わず苦労していますが、
頑張って練習して大会にも出たいという目標もあり楽しく過ごしております。
スポーツをしていると学生時代を思い出してしまい、
3日後に遅れて筋肉痛になると、年をとったなぁと感じてしまう今日この頃ですゞ(+ヘ+)“
PS.スポーツの後の一杯は格別ですよ!ぜひ、体験してみてください! \( ̄▽ ̄)/

今回私がご紹介する物件は・・・CASA宮島口!

人気の2LDKで、何とペットも飼える温かい物件なのです。是非一度ご覧下さい。
【CASA宮島口】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!