良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

次回は下道にチャレンジo(*^^*)o

八丁堀店の新本です(*’‐’*) 今回で2回目のブログになります。
最近休みの日は、ドライブにはまってます。 o(*^^*)o


前からドライブは好きだったのですが、最近は尾道までラーメンを食べに行ったり、岡山県まで行ったりしてます。
もちろん!高速道路は使いません。 ( ̄ー+ ̄)
岡山県までは、片道5時間もかかりました。 5時間もかけて行った岡山には、30分位しかいなかったのですが、すごく良かったです。
岡山県がというより、岡山県までの道中が良かったですね!
途中ですごい山道だったり、海沿いを走ったり、車の中から見える景色が最高でした。 (#^.^#)
ただ岡山はちょっと遠かったかも・・・。 (¬_¬)
でも次回は、下関にチャレンジしてみたいと思います。((○(^▽^)○))
もちろん!下道で景色を味わいながら行きたいとおもいます。
そんなドライブ大好き新本がオススメする物件はウエスト・サイド・アベニュー!

人気の十日市でバス・トイレ別で5万円!
市内にお勤めの方にオススメです!紙屋町まで徒歩圏内!
雨の日は市電・バスも使えます!近くに24時間スーパーやコンビニもあります。この春から就職の方是非一度見てください!

【ウエスト・サイド・アベニュー】の物件詳細はこちらをクリックしてください。