良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

めちゃくちゃかわいいでーす!!(#^.^#)

横川駅前店 吉田です。二回目のブログになります。(^_^)
約二ヶ月前に長男が誕生しました!!!


最近「あーっ!」とか「うーっ」とか声を出し始めたり、笑ったりします。
めちゃくちゃかわいいでーす!!(#^.^#)
しかし2つほど心配なことが・・・o( _ _ )o
それは僕の鼻に、そっくりでペチャンコなところです・・・(;´д` )
もう一つは生まれた時から髪の毛がボーボーで髪の量が多くクセ毛っぽいところです・・σ(TεT;)
僕が雨の日になると、髪の毛が言う事を聞かなくなり、思春期の中学・高校時代はネグセを直すだけで大変だった事を覚えています。
似てはいけないところが似てしまった長男の紹介でした。
そんな僕が御紹介するおすすめ物件は【グランディール三篠】

立地条件最高の好物件です。市内中心街まで、自転車で約15分!もちろん、交通機関を利用すればもっと短時間で行けます。
周辺環境も、単身者に便利なコンビニや銀行・大型薬局・飲食店が多数あり非常に利便性の高い場所です。
お部屋も、8.5帖の洋間に3帖のキッチン!バス・トイレ別でこの賃料は、お手頃です!!
しかも、今話題のインターネット対応マンションです♪
内覧いつでも可能です。ご来店お待ちしておりますm( _ _ )m

【グランディール三篠】の物件詳細はこちらをクリック