良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

サプライズな企画

久々登場!駅前店の豊島です。
先日、駅前店の女性社員が誕生日を迎えました・・・


駅前店みんなで、考えたドッキリ作戦で花キューピッドでお花を頼み会社まで届けてもらったんです。
『RKさんへお届け物デース』と急に花が届いてその女性社員はふしぎそうな顔でそれを受けとり・・・!!!!!
【RKちゃんへ お誕生日おめでとう!駅前店一同】

とメッセージ付のとてもかわいい花かごでした!
『ウワ―!キレイ!ビックリしたー!』
サプライズな企画にとてもオドロキとカンゲキを隠しきれずうっすら涙(T T)してました!v(~O~)vブイ!
その日はまるで子供に新しいおもちゃを買ってあげたようにルンルンで過ごしていましたよ。
やっぱり女の子には花が似合いますね〜!
女の子って意外と?誕生日にお花をもらうことが少ないらしく、本当に喜んでくれていたのがとても印象的でした。
プレゼントってあげるほうも、もらうほうもやっぱり気持ちがいいものですね。
彼女にとって良い一年になりますように!〜駅前店一同〜
そんな駅前店一同がオススメする物件はこちら!
何とH18年11月完成の新築物件!
『大州アベニュー』です!
広々11帖の南向きの洋室で、システムキッチン・オーロック・シャンプードレッサー・ウォシュレット等、充実設備です!
家賃も新築なのにお手ごろな設定!53000円〜(共益費2000円)です!
室内も内見できますよ!

是非、一度見に来てください!
『大州アベニュー』の物件詳細はこちらをクリックしてください