良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

人工雪の技術が・・・

皆様お久しぶりです!祇園店の堤です。 (-^〇^-)
早いもので、もう冬も目の前までやってきました。


11月17日には、芸北のサイオトスキー場がオープンします。
ワクワクして来ますねー!o(*^^*)o
私ももちろん行きます!といいたいところですが仕事の為いけません。ρ(。。、)ヾ(^-^;)
私の初滑りは、21日の予定となってます。何箇所かオープンすると思いますが、空いてるスキー場の中では人工雪の技術が、高いと思いますのでサイオトがお薦めです。((^ー^))
でもやっぱり、天然雪が待ち遠しい今日この頃です。(〃∀〃;)
ちなみに私のウエアーは、蛍光水色の少し派出目なパンツを履いてます。
見かけたら気軽に声を掛けてください。ぜひ一緒に滑りましょう。
では、怪我の無い快適なスノーボードシーズンをお楽しみください。☆m( _ _ )m☆
次は初滑りレポートを乞う御期待下さい!!
そんな私のお薦め物件は仮)緑井1丁目ビルです。

この2月1日入居開始の新築2LDK!

賃料84000円〜 共益費5000円 駐車場1台込でフジグラン緑井まで徒歩4分の好立地!
高速インターもすぐ近くなのでドライブにも好条件。スキー場までの道のりも快適ですよ!!
仮)緑井1丁目ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください